2012年07月15日

全身の永久脱毛って、最低何円くらいですかね(><)??

ankoromo3oさん

全身の永久脱毛って、最低何円くらいですかね(><)??





ベストアンサーに選ばれた回答


ju_enhageさん


永久脱毛→T○C等で実施のニードル脱毛。毛穴ひとつひとつに針刺して毛根を電気処理します。効果は間違いないですが、全身なんて言ったらなんだかんだで軽く100万200万はいってしまうかと。そして、なまら痛い(><)

フラッシュ脱毛→サロン脱毛は、最近とても安価です。医療レーザーは病院でしか行えませんので、機械の光照射出力を抑えてエステティシャンが施術を行うというもの。ワタクシが行っているところでしたら腕と脚で12回7万くらい。全身やっても20~30万てとこでしょうね。痛みは殆どありません☆ それなりの効果が期待できます。

レーザー脱毛→医療脱毛。ちゃんとした病院で実施のもの。ワタクシは行ったことがないので不明ながら、知恵袋上で見るに50~60万くらいかと。調べてみてね! フラッシュ脱毛より強い照射ですので痛みはあるかもしれませんが、サロンより効果も高いです。

フラッシュ・レーザーに共通するのが、施術の方法です。光が体毛の黒色(メラニン)に反応して毛根にダメージを与えると言う方法です。毛周期に合わせて、2~3カ月おきに行います。
脱毛方法として確立されてから、10~20年ほどしか経過していないため、「永久」かどうか確認するデータがまだありません。「永久」をうたって良いとされるニードル脱毛でさえ、50年ほどしか経過していないとのこと。
ですので、10年後20年後にはもしかしたら復活する毛があるかもしれません。

よろしければ、ワタクシの過去の回答なんかも参考にしてくださいね♪



Oライン 脱毛 オススメサロン

エルセーヌ 口コミ

脱毛サロン 口コミ情報

VIOライン脱毛 おすすめサロン

ベル ルミエール 口コミ

大阪 VIOライン 脱毛

Oライン 脱毛

Iゾーン 脱毛

仙台 VIOラインの脱毛

Iライン 脱毛 おすすめサロン

東京 VIOライン 脱毛


posted by 福岡市内でVIOライン脱毛ができる脱毛サロン at 18:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。